オープンPR に向けて、パーパス(存在意義)策定、コンセプト及びターゲット設定、商品性やリーシングの方向性などについて検討していきました。また、総合サイン計画、テナントに向けた販売促進計画に関してまで、多岐にわたる企画提案を行いました。 プレオープン・オープニングセレモニーも企画運営するなど、開業までトータルで伴走していきました。
豊洲 千客万来プロモーションプラン
テナント向け資料
テナント向け資料
販売促進計画
オープニングセレモニー
アンバサダーには伝統と革新を体現する表現者、中村獅童さんに就任していただきました。一連のクリエイティブでは、築地の伝統を継ぎ、新たな賑わいを目指す「豊洲千客万来」らしい、江戸の粋を感じさせるビジュアルを展開し、大型施設誕生の期待感を感じさせるようにしました。
B2チラシ
B2チラシ
30秒CM
公式サイト
手ぬぐい・ノベルティ
トレインビジョン
開業後、70 を超えるTV 番組、200 社以上の新聞、雑誌、WEB など多くのメディアに取り上げられ、多数のお客様に連日ご来場いただきました。各社のトレンドランキングでも上位に選出されるなど、「豊洲千客万来」は2024 年の大きな話題の一つとなりました。